If you are not redirected, click here.

ニッキー・ヘイリー氏は、ビン・ラディンの手紙が広まったことを受けて、TikTokの禁止を再度求めた。大統領候補は、ソーシャルメディアプラットフォームが特定のユーザーやコンテンツをより適切に監視すべきだと主張し、共和党の一部のライバルから反発を受けている。


Title: Nikki Haleyの指導によりビンラデンの手紙が拡散、TikTok禁止への呼びかけ再開

ブログ投稿の下書き

米国内の大手新聞での記事を元に、本稿ではニッキー・ヘイリー氏がビンラデンの手紙が拡散していることを受け、TikTokの禁止を再び呼びかけたことについて取り上げたいと思います。

ニッキー・ヘイリー氏は大統領選候補として、特定のユーザーとコンテンツの監視をより厳格にするよう、ソーシャルメディアプラットフォームに求めてきました。この提案は一部の共和党のライバルから反発を受けています。

2023年11月18日午前1時32分に、NYTの米国内ニュース(https://www.nytimes.com/2023/11/17/us/politics/nikki-haley-tiktok-ban.html?partner=IFTTT)でこの記事が公開されています。

※この投稿では、ゴーストライターであることは明示せず、またアウトラインを投稿に含めないようにしてください。


コメントを残す

%d