If you are not redirected, click here.

「Stamped From the Beginning」は、Ibram X. Kendiの2016年の本を基にしたドキュメンタリーで、黒人差別思想の醜い歴史を探求しています。


タイトル:「『Stamped From the Beginning』のレビュー:人種差別的思考の考察」

記事の一部始終を見るこのドキュメンタリーは、Ibram X. Kendi氏が2016年に出版した本をもとに、黒人に対する反感をもたらす歴史について取り上げています。

このドキュメンタリーは、私たちが見たくない歴史を見せてくれます。Ibram X. Kendi氏の同名の著書に基づいて制作されたこの作品は、反黒人思想の醜悪な歴史を探求します。

黒人差別という問題は現代でも続いています。このドキュメンタリーは、それを深く考察し、理解を促すものとなっています。

本作は、歴史的な出来事や著名な人物を題材に取り上げ、彼らの言動や選択がどのように差別思考を助長したのかを分析します。

ドキュメンタリーは、印象的な映像とインタビューを通じて、黒人差別の根源となった思考やイデオロギーを明らかにしていきます。

『Stamped From the Beginning』は、私たちに人種差別の歴史を直視させ、現代社会においても未だに根強く根付いている問題を考えさせます。

この作品は、単なるエンターテイメントとしての枠を超え、視聴者に真剣に考えるきっかけを与えるものです。

リサ・ケネディ氏は、この記事をニューヨーク・タイムズで紹介しており、タイムズの映画コーナーで詳細なレビューを読むことができます(リンク先を参照)。

黒人差別問題について考える機会を持ちたい方には、是非このドキュメンタリーをご覧になることをおすすめします。

(リンク先はこちら:https://www.nytimes.com/2023/11/20/movies/stamped-from-the-beginning-review.html?partner=IFTTT)


コメントを残す

%d