If you are not redirected, click here.

Aardman Animations、ストップモーション映画の製作者が、供給業者を失ったという噂にファンが心配していましたが、心配ご無用です。スタジオはたくさんの粘土を確保していると保証しました。


タイトル: 「安心してください!」ウォレスとグロミットの映画スタジオ、クレイ供給会社の閉鎖後も余裕をアピール

Aardman Animationsというストップモーション映画の製作会社がクレイの供給元を失ったという噂が広がり、ファンたちは心配になりました。しかし、心配することはありません。スタジオは確かに十分なクレイを確保していると断言しています。

Aardman Animationsは、クレイの手作りアニメーションで知られており、ウォレスとグロミットの映画シリーズなどの作品を制作してきました。一部のファンは、クレイ供給元の閉鎖により、映画制作が滞るのではないかと懸念していました。

しかし、この懸念に対し、Aardman Animationsは断言しました。「私たちは十分なクレイを手に入れています。ファンの皆さんに安心していただきたいです」と。

クレイ供給元の閉鎖により、映画制作が遅れることは決してないとのことです。ウォレスとグロミットの新作映画は、予定通り公開される予定です。

このニュースは、2023年11月20日午後9時16分にニューヨークタイムズの映画セクションで発表されました。詳細は以下のリンクからご覧ください: https://www.nytimes.com/2023/11/20/movies/clay-shortage-movie-animation-aardman.html?partner=IFTTT

心配しないでください。ウォレスとグロミットの映画スタジオはクレイ不足の影響を受けず、一層の作品制作に励んでいます。ファンの皆さんには、引き続き応援をお願いいたします。


コメントを残す

%d